ANDANTEな毎日♬

同じ病気の方の力に
少しでもなれたらな

⭐︎診察

昨日、4月ぶりの診察がありました。


尿検査、採血をして結果を聞きに行ったら

蛋白、白血球が尿検査でおりてきていて

もしかしたら腎臓に悪さをしているかも?

と言われてしまいました😢


一時的な場合もあるし、

疲れているからかもしれないので

はっきりはまだわからないけど、、

ここ最近は2ヶ月おきに行ってた

診察は次回、1ヶ月後になりました。


手の関節痛も最近ひどく

ペットボトルの蓋を

開けることができなかったりもしていたので

本日より新しい薬が増えました💦


プラケニル

効くのかな???


どうか、効いてくれますように⭐︎