ANDANTEな毎日♬

同じ病気の方の力に
少しでもなれたらな

仕事

就職活動をするときにとても悩みました。


医師からはデスクワークにしなさいと

言われましたが、最近は事務職の募集枠が

少なく、新卒はまずは営業からという

会社が多いためなかなか行きたい業界での

事務職に出会えませんでした。


いくつか受けてもなかなか内定は

もらえず、就活をやめた時期もありました。


しかし、やっと今の仕事で内定を

貰うことができました。


今の仕事は完璧デスクワークですが、

病院で勤務しているからといっても

周りの病気に対する理解度は低く、

立場が下の私には仕事を何でも

押し付けられたりします。

体調が良く働けてることに感謝しないと

と思い頑張っていますが、、

今の仕事は完璧個人業務なので

体調を崩しても簡単に休むこともできず、

再燃したらなかなかすぐには復帰できない

私にはこの仕事をずっと続けることは

難しいと考えたりもします。


今後自分がどうしたいか、

どの働き方があっているのかを

ゆっくり考えていきたいです!


Koko🌺