ANDANTEな毎日♬

同じ病気の方の力に
少しでもなれたらな

初めまして*

始めてのブログです!


SLEになってから、私の人生は180度

変わったかもしれません。

高校1年生のときに発症して

好きなことを諦めたり

夢を諦めたり、たくさん泣きました。


本当に自分のことが嫌になったことも

あります。

だけれど、私はいつもどんなときも

好きなことを諦めても、

じゃあ他のできることで好きなことを

探せばいいじゃないか、という気持ちで

過ごしてきました!!


ふと、過去の思い出したこと

病気に関わる日常の話などを

書いていけたらなと思います☃*💓


この時期はレイノーがきつくて、

特に朝起きると指がこわばってて

痛いんです😞💦

特にとても手が冷えてしまった

次の日の朝は最悪です。


みなさんも、手を冷やさないように

気をつけてください♕



Koko🌺